先週、風邪で咳が止まらなくなったので

強制的に病院に連れていかれました

おかげさまで良くなりました

 

 

昨日はうれしいお届け物がありました

 

 

 

デイリーヤマザキ様 ストリートファイターキャンペーン

聘珍樓 5000円ギフト

 

夏休みにバスツアーに参加した時に

立ち寄ったコンビニで作ったレシートで実りました

ありがとうござます

 

 

この夏は1年の疲れがどっと出てしまい

いっぱいいっぱいの時でしたが

懸賞ってそんな事関係ないのね

 

 

 

 

 

待ちに待った2年ぶりのおいもさん!

2週目は全てフラれて、3週目で家族が当選

実家も3週目に1枚だけ応募しましたが

それも当選!そのままプレゼントしました

私のハガキはいずこ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらはかなり頑張って応募しました

 

 

 

 

8月にお米が当選して、その応募マークで当選

1年にあるかないかのわらしべ当選

わらしべって言葉好きですお願いお願い

 

 

 

コカコーラ 

ハンズフリームービーカメラ 当選

 

 

 

また、届いたの??(夫)

いくつ応募したの??

 

 

失礼な真顔

全プレじゃないよね??

これで最後ですから!

プロジェクター当たらなかったえーんえーんえーん

 

 

キスマイのTV企画で

懸賞10万円のハガキでどれだけ当たるのか??

ガバちゃんとタカサキさんも出演されてました

レベルの高いオープン懸賞で

悪戦苦闘の様子でしたが

勝利したキスマイ二郎さん(千賀さん)の

きらりと光るセンスを感じました

 

 

 

 

 

 

 

ピグの作り方がわからず

適当に作ったら本人と似ても似つかない

感じになってしまったーーー

このピグ引っ込めようかどうしようか悩んでます(笑)

 

 

このブログの読者さんって

私の顔を知っている方ばかりなので

 

ぜんぜんちゃうやんけーーー!って

怒られそう

 

 

 

バニラエアのセールで

大阪~奄美大島が980円で販売されていて

支払い手数料が往復で1600円を見て冷静になりましたが

それでも合計3560円って安すぎです

 

 

名古屋から往復アーバンライナー使っても1万円ちょっと

ホテルがビジネスホテルで1泊5000~6000円

半日シュノーケルが5000円

2万円で魅力的なツアーの出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ