皇族まで国葬に担いで どこまで汚いんだ 自民党・政府! | 空乏層のブログ

皇族まで国葬に担いで どこまで汚いんだ 自民党・政府!

 

国葬自体に反対していたが、皇族を参列させるとは、自民党、政府の暴挙には腹がたってきた。

岸信介は戦時内閣の閣僚でA級戦犯の絞首刑をこすく逃れた売国奴、佐藤栄作は米軍基地をのこしたまま、本土復帰は俺がやったと騒いで長く首相の座に居座ったとんでもない奴、かっては造船疑獄をうまく立ち回ってまんまと逃げ切り、国民を欺いた超詐欺師だ、安倍一族、岸一族は安倍元首相で終わりかとホッとしていたが、死んでもまだ国民を闇にさ迷わせるつもりか、岸田首相よ!

いい加減にしろよ、モリ・カケ・サクラのもみ消し上手の安倍元首相は国葬にするほどの宰相かい?

バカ野郎解散した吉田茂の国葬は許せても、安倍晋三の国葬だけは許せない。

参列するみなさんに告ぐ、安倍のマスクを忘れないようにしてください、まだ日本はコロナ禍から抜け出せてはいないんですよ。