いい加減にしろ!いつまで浅野を試してるんだ森保! | 空乏層のブログ

いい加減にしろ!いつまで浅野を試してるんだ森保!

田島会長に告ぐ、浅野を外せ!

前半の3度のチャンスを外すから、急造DFの焦りを呼んで先制PKを許し、たるんだ中盤の無抵抗を突かれて縦パス一本の速攻を許してチュニジアにボロ負けしたんだ。最期のWカップの模索のマッチに浅野を使って何の意味があるんだ。伊藤純也の切り込みが全く活きないコンビの組み方をテストしたのか?

あと5か月、今からでも遅くない、エコヒイキの引き倒しの先発メンバー選考をする森保の首を切れよ、田島会長! このままではカタールGLでは3戦全敗だよ、分かってるのかい、田島会長、貴方に言ってるんだよ。ああ、お先真っ暗だァ、・・・。