いつも閲覧、いいね、フォロー

ありがとうございます!


※陽性確認後の記事となります。



本日5W4D

朝トイレにいくと

赤茶色のサラサラとした少量の出血
ティシュで拭くと500円玉くらい。

おりものシートに
水おりと一緒に流れてちょろちょろ着く。

腹圧をかけてもサラサラ流れてくることは無いから
多分出血自体止まっているのだと思います。

でも水おりが出てくる感覚が
あるたびに
出血が始まったのではと
不安で不安で仕方ありません。

思い出す、1年半前の流産

ほんとに同じ時期くらいから
出血しだしたんですよね。

あのときは少量の出血から
止まったと思いきや、また出血、と繰り返し
どんどん量が増えていったと思います。

その時の腰痛がほんとにひどくて
恐らく子宮から出そうと収縮を繰り返していたのでは
ないかと思うけど、

それよりはひどくないけど
腰痛
下腹部のツキン、ツキンという痛み。

また駄目なのかな…
2回連続似たような経過をたどるんだろうか。悲しい

先生からは、
初期の出血はよくあることだから、
大量に出血するとかなければ大丈夫と
言われているけれど…

どうしても
前回のことが頭をよぎる…

胎囊確認は
明後日。

だから、このまま経過をみます。

お願いだから、
なんとか頑張って欲しい…

たのむよ!たまごちゃん!!
私をお母さんにさせて下さい泣



そんなすんなりいくわけないだろ

って言われてる気がしてなりません。

するーっと妊娠する人は
何事もなく産んでるように
見えてしまい
不公平だーと
思ってしまう
もちろん被害妄想

もし今回、なんとも無くても
この不安に
さらされて続けるなんて
贅沢だけど
疲れ果てるよね…

とりあえずは
明後日の受診

無事のりきれますように…泣き笑い