いつも閲覧ありがとうございます!

いいね、フォロー励みにさせて頂いてます飛び出すハート


移植後の症状





BT0

15時に移植

20時ころから頭痛が。


緊張していたつもりは無かったけど

無事終わった開放感からか…

いつも緊張すると頭痛が起きる…


BT1

ひどい頭痛 ずきずき、ぐらぐら無気力

胃の不快感

吐き気 むかむか

午後に電車を降りて

人通りの少ない階段をあがっている途中

這いつくばって、げろっと嘔吐オエー


もしものためにもっていたエチケット袋

良い仕事しました。

あとは、

頬の火照り

1日動けず。


もともと片頭痛もちで、先生に薬について

聞いていたのですが、

移植翌日までは一応薬飲まないでおこうか

と言われていたため、

我慢してたのが、いけないのかと。


もう一度クリニックに電話して

カロナール内服許可を貰って

一眠りしたら

かなり回復しました!!


しかし、オットはこれを着床したからじゃないかと

信じている様子…

うーん…真顔


BT2

昨日の頭痛が微かに残っている程度

他には特に何もなし。


BT3.4

気の所為くらいで済む程度の

下腹部の違和感。

薬の影響かな?

BT1以来、なんの症状もなし。

強いて言えば

オナラがあんまりでなくなったくらい


流産したとき、胸がぱんぱんに張ってたことを

考えると

だめだったかなぁ…


BT5


やや腰が痛いので

鍼灸にいきました。

頭痛の残りが首にしつこいコリを

鍼打ったらズシッときて、びっくり。

若い先生でしたが、しっかり治療してくれました。


不妊鍼灸で予約しましたが、

どっちかというと身体の不調と

骨盤への血流改善にアプローチして

下さったかんじです。


胃の不快感も多少あったのですが、

消化器官の血流を流してもらったら

けろっと治りました。

胃がぐるぐると、目まぐるしく動いてます。


今日は安静に

消化の良いものを

と言われましたが…


お腹すきすぎて

ぱんとドーナツを買って帰りました…

ごめんなさい知らんぷり



妊娠超初期症状なんて

人によって違うし、

なんだったら、

その都度違うので

アテにならないけど、

記録はしっかりしておきます。


判定日まであと8日


案外と、日が経つのが早いような。

諦め半分、期待半分。

ストレス溜めないように

毎日を過ごします。


あんまり考えすぎないように

今週末はお出かけしようかな!!飛び出すハート