いつも閲覧、いいね

フォローを

ありがとうございます!飛び出すハート


年々旅行がしんどい



GWですね!!!


私はシフト制なので

基本的に大型連休で休んでどこかに行く

というのは

独身時代はなかったのですが…


今年は

不妊治療のストレス解消に

京都旅行に行きました。


でもせっかくの京都なので、

子授け神社には

立ち寄ります。笑


もちろん予想通りの観光客の多さ

予想外の暑さ(30度を超えたらしい)

となったわけですが



年々

旅行による疲労が

堪え始めている…


ちょっと歩いて移動、神社仏閣をみる

↓↓

疲れる

頭痛


お腹いっぱい美味しいものを食べた

↓↓

胃の不快感

軽い吐き気


朝早く動き始めたら11時には一度

ホテルに戻って

休憩

なんとか起きて

次の目的地へ。


昔のディズニーを朝から晩まで走り回ってた

私はいったいどこへ…


不妊治療中だからかな

とすべてを

治療のせいに。


だって

エストラーナテープしだしてから

動悸がすることがあるし

全身の倦怠感とかさ

あるし。


あと半月したら、移植と判定日を迎えるのに


こんなに体力なくて

身体の状態は万全なのだろうか???


毎朝納豆食べてる

効果はいかに!!




岡崎神社 子授けうさぎのいる神社

おみくじ 末吉にっこり 待ち人 待てば来る


清水寺 ただの観光

おみくじ 凶凝視 待ち人 しばらく来ない的な…



↑消しゴムマジックで通行人消したので不自然なとこあり

安井金比羅宮 縁切り、縁結びの神社

不妊と縁切り、我が子との縁結びを祈って。

おみくじ 大吉 ニコニコ



↑消しゴムマジック加工

下鴨神社 親子の神様が祀られており、子授けのご利益があるとか

おみくじ 大吉




水みくじ 願い事

案外たやすく叶いますように!


見てくださったみなさまに

ご利益を

分かち合えることを祈って…