閲覧、いいね

フォロー

全てのみなさまに感謝飛び出すハート




驚きと嬉しさと感謝



ひとつ前の記事、数日前に書いたものなのに、

急に見てくださる方増えたな〜


なんだろ、アメトピ?いや、載ってない。

首をかしげながら

いつもどおり

好きなブロガーさまの

記事を見ていたら…



不安不安不安不安不安

なんと!!!

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


私の記事をブログに載せて下さってる!!


実はすじこさんの記事を読んで

感化されて書きなぐった記事だったのですが、


読んで下さっただけでも驚きなのに…

ほんと驚きで

電車の中て声が出そうになりました笑


ランキング上位の記事なので

私が貼り付けるのも恐れ多いことなのですが…


私が感銘をうけた記事

↓↓



コメントを受け付けていらっしゃらないようなので、

ここで

感謝をお伝えさせて下さい。



記事を載せて下さったこともそうですが、

不妊治療を応援して下さったこと、

素敵なことばで、メッセージを戴けたこと

涙が出そうになるくらい

嬉しかったです。


本当にありがとうございます!

この場をお借りして

感謝申し上げますニコニコ






自分の記録用にと

書いていたブログですが…


アメブロって

同じように悩み、同じ未来を描いて、

戦ってきた方々と

思いを共有したり、応援しあえる

素敵な場所なんだなーっと


心がふわふわっ

暖かな気持ちになれました。


すべてのことに

感謝です!!!


明日からも頑張れそう飛び出すハート