いいね、閲覧

フォロー

すべての皆様に感謝です飛び出すハート




おなかパンパン



本日は卵胞の育ちチェックの日

早いもので

リセットから一週間


ゴナールエフの威力に

驚かされる


エコー写真にくっきり映る黒い卵たち

え、一番大きいのでもう21ミリ…え???


もう排卵前と同じくらいの大きさ…

まだリセットから一週間やで。


ゴナールエフ恐るべし不安

どおりで下腹部パンパン

痛みとか胃の不快感とか出てくるはずよ…


ただLHが上がってないから

排卵はしないらしい。


最近のびおりが出るから

排卵するのかと思ってヒヤヒヤしてましたが


先生からは

エストロゲンが上がってるからだよ〜と。


ほっニコニコ


だけど、E2の値が2000超えてるんだけど

これって大丈夫なんだろうか…


エコーと血液データをみて

悩まれる先生を

そっと見守りました。


無気力「う~ん、なんかみんな今回卵の育ちがいんだよねね〜。なんでかな〜」


なんででしょうね〜笑

春だから??指差し


先生曰く数値は問題ないらしい。

う〜ん

先生の一挙一動、一言に過敏に

反応してしまう。不安


さて、注射が追加されました。

明日まではゴナールエフを225単位

明後日からは150単位に減らして

さらに、排卵しないように

ガニレスト皮下注という注射を2日に1回

打つことに。


え、まだ増えるん、注射!?不安

てか、これ

シリンジタイプの注射だわー

あー、とうとう来たか。


見た目に恐れおののく…

ペンタイプってほんと

優秀よな〜不安


こういうとき、職業が

看護師さんだったらな

って思ったり。


今週期の採卵

ほんと、良い卵がたくさん採れますように…

切に、切に願うばかりです


でもottoが最近仕事忙しそう…

採卵前くらいからストレスフリーな

生活になってくれたらいいな。