夢にみる


    

閲覧、いいね

フォロー

ありがとうございますニコニコ



本日初めての自己注射

ゴナールエフ225単位✕7日




昨日先生に

『明日から注射頑張ってね!

これまで誰も失敗してないから。

そう言われたら安心するでしょ??』


って。


んで、

ダイヤルを回して225単位を

注入して、0にして抜かないといけないんだけど、

25単位残して引っこ抜いてしまう…






という






夢をみた!!!←どんだけ不安だったんや笑


おかげさまで

エアー抜きでちょっと手間取ったものの、

5分くらいで

無事終了しました。


注射針を入れるときは

全く痛みを感じることなく


液体注入時にも

あ、痛い…?

ってくらいの痛みで

な〜んともありませんでした。にっこり


これならいつもと同じ時間に起きても問題無さそうですニコニコ飛び出すハート




一番痛かったのは、

ベッドの下のスノコに足の指を

勢いよくぶつけて

青タンからの赤紫の内出血


歩くと痛いけど、何もしてなけれは大丈夫なので

骨折には至ってないと思いますが…


今年に入って一番の痛みでした。



これを気に

ベットを購入しました指差し

ショールームとかに行ってずっと検討してましまが、

あまりにも痛かったので、思い切って。


しかし、ヤフーショッピングのペイペイポイント還元率がエグすぎる。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 

シングルとセミダブルで。

約30万ですが、ポイントが5万ちょい返ってくる

ようです。


楽天経済圏に生きてますが

Yahoo経済圏に乗りかえる…か??凝視