閲覧、いいね

フォロー

ありがとうございます飛び出すハート


今日は不妊治療関係ないはなし口笛



スターバックス カスタマイズジャーニー



当選致しました!




福袋に引き続き

ありがとうございます!!


宝くじとか

全く当たらないくせに


スタバさまは

ほんとに相性が良いのか、

良いことばっかり目がハート


こないだも、幻?のアンケートレシート

がでました。


アンケートに答えると

カスタマイズし放題のワンドリンクプレゼント

となるラッキーレシート。

まあ、期限がわりと短くて

勘違いして1日遅れてスタバに行ってしまって

使えなかったのですが…悲しい



ま、今回も当たったと言っても18,000円お支払いするわけですが…笑

高い!!高すぎる〜


いつも、AIHの調整中のひま潰しに

お世話になってます!

これからもよろしくお願いします飛び出すハート


そして、本日は

三ツ星ファームさんの

お試しセットが届きました!

↓これ


ottoが週2で

ジムに行くらしく、

ご飯食べないので、

私は冷凍弁当で楽をしますニコニコ


ヨーグルトだけ、とか。

これを気にダイエットしようと思いましたが、

あまりにも栄養が偏ると

不妊治療中に

よろしくないなーと思い

一食350Kcal以下

このお弁当に決めました。


↓↓↓



三ツ星ファーム

 

さまーずさんがYouTubeで絶賛してたので、

ちょっと期待!飛び出すハート