<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


    

閲覧、いいね

フォロー

ありがとうございます!


自己注射指導受けました


13日から始まるであろう、

自己注射

本日は取り扱い、使用説明を

受けてきました。


本当に打つんだと思ってたら、疑似体験だけでした。知らんぷり←ちょっと未知の体験にどきどきしてた笑


ゴナールエフペンなので、

取り扱いはとっても簡単。


慣れればすぐだなーと思いつつ

朝仕事行く前にやること増えたから、

10分は早く起きないとなー


手順は大まかに

消毒

エアー抜き(←一回目だけ)

針の取り付け

ブスッとさして、10秒まって、

そのまま抜く


これさえ守れば大丈夫

と思われる!


アルコール綿

の仕様がうちの病院と一緒で、

別に何にも関係ないけど、ちょっと

安心感。


針はすごく細いし、短い

いつもの痛い注射を思えば

一回目の針を刺すまでの恐怖に打ち勝つだけ!


ちなみに、先生に

ノアルテンの副作用で

下腹部と胸がすごく張って痛い

と話すと



んー、妊娠したときにそうなるってだけだから、大丈夫、飲みきって下さい予防

って言われて。


あー、一年前にちょっとだけ妊娠したときにも

めっちゃくちゃ胸が張って痛かったな〜

って思いだしました。


ってことは、やっぱりこの1年

カスリもして無かったんだなぁ〜悲しい


   

今日は

散財日。


枕、結婚した大谷くんモデルを衝動買い




オーダーメイドなので
実際寝てみてからちょっとずつ直していきます。


さらに春の紫外線にあわせて
アルビオンの化粧やらIGNISの洗顔料を追加購入


駅でスタバに寄り…
新作 さくらのフラペチーノとチョコレートケーキ、
奥のはシュガードーナツ。
私が食べ切れなければ旦那のおやつになります


(↑家に帰るまで、なんとかぐちゃぐちゃにならずに

すみました笑

自転車、かなりゆっくりだったので、迷惑かけてないとよいのですがニコニコ


新作のフラペチーノは、まずまず!ニコニコ

でも、やっぱり紙ストローはちょっと苦手。

潰れてもちもちのお団子が途中で止まってなかなか吸えなかった真顔ガーン


さくら味が得意な方は大満足の一品かと。

私は、さくら味は少しクセがあって得意ではないかなーって。でも、そんな私でも美味しく飲めましたニコニコ


最後に昼時だったので

お弁当も購入



最近
すごく太ったのは
ホルモン充填のための副作用だけではない
ということを
ちゃんと
分かってます。でも
我慢できません!!キメてる飛び出すハート

これからどんどんお金出ていくからさ
まだ今年度は散財も
許してもらいましょ!!

まあ、私の散財なんて、お金もちの人からみたら
とってもかわいいもんですニコニコ飛び出すハート