鍼灸2回目




    

閲覧ありがとうございます!

いいね、フォロー

いつも励みになってます飛び出すハート


いってきました。

2回目

今日は前回の女性の方ではなく

男性の院長せんせいでした。


前回は整体→鍼灸→お灸

でしたが、

今回は

鍼灸のみ。


院長せんせいは

サクサク

鍼を打っていきます。

時々痛い笑


頭痛と不妊、手足の冷え

に対して

治療してくださったようです。


何か質問がありますか?と

聞いてくださったので、

お腹の張りやガスが溜まりやすいことを

聞いたのですが、


おじいちゃん「お腹張ってるね。触ったらわかりました。

浮腫みやすい体質です。

夜、食後に甘いものとかコーヒーとか

飲みませんか?」


ねこクッキー「そ、その通りです」


おじいちゃん「ずっと気をつけるのは難しいと思うので、

夜だけ我慢して、4時までなら

食べてもいいです。

あとは、着床の時期、つまり

高温期のときだけ気をつけるとか。」


ねこクッキー「それなら我慢できるかもしれません

(は!やばい。丁度着床時期に

街歩き食べ歩き旅行を計画してる…)」


おじいちゃん「夜ご飯あとの、コーヒーは

ココアとか寝付きの良いものにして下さい」



ちなみに、ルイボスティーもオッケーでした。

私は、夜ご飯あとのお菓子とコーヒーが

至福の時なのです。


もちろん良いこととは思ってませんでしたが、

やっぱり良くなかったんですね…

ナッツにしたり

ハイカカオにしたり

いろいろ変えてみましたが…



4時までに、食べたいもの食べようと思います。ニコニコ


ちなみに

間食はやはり、

午後3時が良いそうです。


私と同じ生活習慣で

同じような症状、不妊治療中の方

ご参考になればニコニコ



今日はottoが一生懸命

水餃子を生地から作ってます。


私、お菓子作りは好きだけど、

やっぱり料理で

売ってるものをちまちま

作るのは



きらいだな



生地伸ばすのに

上手くいかなくて

拗ねてます真顔