不妊さま?


今日は愚痴です。

とても不快な表現もあるかと思います。

吐き出すだけなので、

苦手な方はそっと閉じて下さい。





では。




私は

かまってちゃん男が

とても苦手です。

誰かに自分の仕事を過剰に教えたがる男が

とても苦手です。



いえ、オブラートに包むのはやめましょう。

とてもキライです。


そして、ボソボソ喋る声量少なめ男も嫌なのです。


もちろん、人に寄ります。

全員がそうとは限りませんが、

私の職場に

仕事出来ないくせに教えたがりの、かまってちゃん男がいます。


他の部署なのに

私の部署に来て

赤ちゃんのエコー写真を

スタッフに見せて

「ここがね、頭で、手で、足でね」

って説明するんです。


いや、ほんとなにその解説。

いらんわ。


彼に悪意もなければ、

自慢でもなんでも無いことは分かってます。

私の事情は知らないし

ただ、仲の良いスタッフに

報告してるだけ。


私だって、もしかしたら

その日が判定日、リセット日で無ければ

何も思わなかったかもしれません。


でもね、


キライな男のその幸せ報告


まじで

いらねーー。真顔




これが、不妊さま?

いや、奴がキライってことが

不愉快な思いを

輪にかけて増幅させているのだと。


たぶん明日になったら、

なんでこんなことで苛ついたんだろーと思うでしょう。


でも、不妊治療始めて、一番複雑な思いを抱きました。



ああ、そっか、私はこんな不快な男にも出来た

子どもが出来ないのか…


と。


ひどいこと

言ってる自覚はあります。

でもこんな思い、ここでしか吐き出せません。


不快な思いをさせてごめんなさい。

でも今日だけ、お許し下さい真顔


ところで、セブンのこれ↓

めっちゃ美味しい飛び出すハート

このおかげで気分上昇です!