いいね、フォロー、閲覧

いつもありがとうございます飛び出すハート


気持ちに余裕のある日々


お正月からはや一週間

毎日があっという間に

過ぎていきます。


今回のAIH後3日間

排卵検査薬をやっていたのですが

どちらも強陽性

これは、なかなか日にちが合わないやつか??

と思いつつ、併せてタイミングを

とっておこうと画策してました。(以降面倒くさくなって排卵検査薬は未実施)


だって、精子の成績めっちゃ悪かったし真顔


タイミングでも

合わせておけば、

少しは確率あがるし


と、思ってたら


いざってときに


ottoが

腹を下しやがった笑い泣き


なんでやねーん


ということで、

今回も望み薄〜


期待もほぼなく、

基礎体温も測ってない


だからか、


心が平和です!!


食べたいものを

飲みたいものを

好きに口にしております。



なので、


もちろん、


太りました。悲しい


でも、不妊治療しだしてから

びっくりするほど

浮腫むし

太る…

ユニフォームのお腹回りがとくにヤバい。

ボタンが弾けそう…知らんぷり


これは、単純に私が好きに食べてるからなのか??


それだけじゃないと思う。

きっと薬の副作用でもある、

と、思う。


だから、飲まなくなれば、

きっとまた体重は戻るはず!!知らんぷり


信じてる!!凝視凝視凝視