閲覧、フォロー、いいね

ありがとうございます飛び出すハート


今回の振り返り



せっかくなので、

今回AIH2回目の周期を、振り返ってみました。


11/18 リセット真顔


11/22 受診 FT施行意思決定と報告

      血液検査+心電図


11/28 FT施行


11/29  タイミングとる(医師の指示にて)

〜出血一週間ほど続く


11/30 AIH2回目(卵ちゃんは28mm)


12/1 タイミングをとるよう医師からアドバイス受けるが、出血あり断念


12/4  ルトラールとプレマリン服用開始


12/11 朝の内服を忘れた!!!と慌てて15:30ごろ内服


実際は飲んでて、ゴミ箱から夜分の薬が入ったまま捨てられてた笑い泣き 

ので、夜はスキップ


しかし、これが影響したのか、そうでないのか…

次の日から基礎体温が降下


12/15 内服終了日 朝から微出血

 翌日から1日目にも満たない量の出血(というより内膜が剥がれたような感じ)

⇛受診時、先生に聞いてみたけど、

ニコニコ「そういうこともあります」

予防「気にしなくても大丈夫ですか??」

ニコニコ「大丈夫です」


とのことでした!知らんぷり


12/18 夜より生理らしい出血始まる


12/19 受診


今回もフライングせず、しっかり検査薬を残して

リセットしました!爆笑


さあ、次のクールは

年末年始にかかるため、

久々のタイミングオンリーになります!


去年の年末年始、自己判断タイミングで妊娠したことを思い出します。

一年たったから、あのときの卵ちゃんが帰ってくることを祈って…ニコニコ



と、思ってたら、今回リセットが早かったため、もしかしたら、年末ギリギリで間に合うかもと!

私の卵の成長が結構早いらしいです。


タイミング&AIH3回目で

またがんばります!!飛び出すハート


3度目の正直なるか!!