閲覧、いいね、フォロー

ありがとうございます!


AIH2回目のリセット



昨日早朝

なにやら、濡れているような感覚があり

トイレで確認

赤い出血を認めました笑い泣き


正しく生理周期を

守ってくれたおかげで

薬飲み終わりから、

前回生理が二日後だったことを見越して

木曜日にしていた受診日を

とりなおさなければ!!


私の通っているクリニックでは、

生理開始から2〜5日後にいかなければいかんのです。悲しい

はー…

今回は半休とらな、予約できる日にちに休みがない…


職場に迷惑かけちゃうな〜

やだな〜


なんで昨日の夜まで内服してるのに…

半減期長めのお薬なのに…


先生に、大丈夫なのか聞かなきゃ!!指差し


しかし、

今日は寒い!!

ゆき!!!