いつのまにか終わり


おわりました。

麻酔はいってぽやーっとなってから

いつのまにやら

ベットに。


私の重い身体を移してもらって

すみません。口笛


途中微妙に覚醒して

「トイレー」

って看護師さんに

「まだ駄目ですよ〜」

って何回か止められたような気がします。


1時間後には目がしっかり覚めて、

「1時間たったので、食べていいですよ。とりあえずお茶飲んでみてもらっていいですか?」

と看護師さんに嚥下チェックをうけました。


何の問題もなかったので、

エネルギー10秒チャージしました!

2時間くらいしたら、エコー検査に呼ばれて、

今後のおはなし。

たまごちゃんが、十分育ってて今にも排卵しそう。


明後日でも間に合うかもだから、やってみるか、となり人工授精をすることに。

でも、間に合わない可能性もあるので、今日タイミング取ったほうがよいか聞いてみましたが、

今日は水が出てくるから、精子も流れちゃうかもーとのこと。明日の朝タイミングをとって下さいと。


前回は21mmで次の日の朝排卵してたから、

明日には排卵する気がするー


しかし、朝の仲良しなんて、しかも仕事前に…

できるかしら…真顔


先生から「今は止まらずに走っていこう」と、

激励をうけたので

がんばります!!



あ、ちなみにFT自体は痛みはなく、

なんか重だるいなーというかんじ。

座薬の痛み止めが入ってるためかと思いますが、

痛み止めの処方なく、抗菌薬のみ出されて終わりました。