新しい周期に突入


生理も終わりかけ

D5日目から

前回同様にフェマーラ処方されました。

朝、飲み忘れないか、ハラハラ照れ


そして、来週の火曜にFT術、となるわけですが、

前回の周期と同様の経過をたどると、来週の水曜か木ようには、排卵するんじゃないかと。

ということはですよ、

病院の水曜の休診日とかぶるんじゃないか…?

排卵がもし木曜日とかだったとしたら、

間に合わないよね…


これはタイミング療法とかに切り替えるとかになるんだろうか…


月末月初に排卵日が被っているから、

このままいくと年末年始だよね…


こういうとき、病院の休診日との兼ね合いって

どうなるんでしょう…


私は365日患者さんのいる病院で働いているので、

正直年末年始の休み、というか長いお休みが、何も出来なくなるから(先生がいないので)、とっても迷惑なのですが…

やっぱり、こういうことがあると、長い休みはやだなぁとも思うし


でも、先生方も朝から晩までずっと妊娠希望の私達のために働いてくれてるのだから、

年末年始くらい休んで下さい

とも思うし


複雑な気持ちですショボーン

でも

なにか対策があるのかも??とも思うので、

また聞いてみようと思います口笛飛び出すハート


あ、でもFTで卵管が開いたら、もしかしたらタイミングでもいいかもしれないし…

うん、前向きにとらえましょう!!