今日の基礎体温


私は、基礎体温は基本的には

3秒と3分?くらいの長い方まで待ちます。

けっこう変わるんです。

こないだも、36.9が、36.7に変わったり、また

逆もしかり。


しかし、昨日リセットしたから、

またさらに下がるだろうと思って測ったら、

まさかの36.9℃

短い方も長い方も変わらない…





でもね、どばどば出血してるから、

インプランテーションディップ!!

とか、着床出血!!とか、そんな期待も無いんですけど。


上がってほしい時は上がらない、

下がるだろうと思ったときには上がる

なんとも不思議。


やっぱり、布団かけすぎかな…照れ


さて、明後日は、リセット後の受診です。

先生とFTのこととか、相談だ〜


ちなみに、昨日

マークスウェブのボディソープ、手に入れました口笛

冬限定なので、いつもボディソープ無くなって、待って待って買うので、今回は、入れ替え用も一緒に✨

良い香りでお気にいりです。