STEP.1まずはご挨拶

 

 

はじめまして。「しみ」と申します。

 

興味はないと思いますが、簡単にこれまでの経緯を。

晩婚化の波にのって35歳で入籍。

約1年間自分なりにタイミングを合わせたりなど妊活をほそぼそと

やっておりました。

 

ラルーンさんや、ルナルナさんのアプリを駆使し、

ほぼ1年コロナや入院している時期以外は基礎体温を記録し続けました。

半年前に一度は妊娠をしましたが、

約5週あたりで流産してからウンともスンとも。

年齢的にも子供が2人欲しいshimiにとってはそろそろ一人目を妊娠したい。

 

やはり餅は餅屋というように、素人がいろいろやっても限界があるということで、

夫と相談。

数か所のクリニックの初診前講習にZoomで参加し、

一番わかりやすく説明してくれたAクリニックに通うこととなりました。

自分の備忘録としてブログに記録していこうと思います。

わたくし、医療従事者ではありますが、医療行為はまったくできない職種のため、

不可解なことを書くかもしれませんが、その際はご指摘いただければ幸いです。

 

 

同じように不妊治療を行っている方、一緒にがんばりましょう!