転院して採卵して8個の胚盤胞ができました。

甲状腺に異常があり新鮮胚での移植は見送り。





本日、転院して初胚盤胞お迎えしました。

何故かすべてのグレードを教えてもらえないので写真見ながら、きっとこれだ!!と2つ候補を絞りました。


ですががそれ以外の胚盤胞でした!!笑


4日目胚盤胞です!!

4日目がいいのか悪いのかあまりネットではでてこないのでこの卵は除外してました。6日目より5日目というイメージはあるんですけど。


4ABみたいです。

まわり透明帯、除去してもらうので強制的に6ABになりました。

あまり拡張してる感じはしないのですが祈るしかないです💧


BT0

判定日までドキドキな日を過ごします。