やっと揃いました(*^o^*)

hukurou-未設定

hukurou-未設定

ciaraさんとどり~むさんとカメラ

hukurou-未設定

誰が誰でしょう( ´艸`)

hukurou-未設定

reoは途方にくれていますw

hukurou-未設定

ぽんねこさん登場

hukurou-未設定

口を隠したら誰かわからないにひひ

頭の上の三角でわかっちゃいますねw

hukurou-未設定

可愛い二人のツーショットニコニコ

hukurou-未設定


ciaraさん

どり~むさん

ぽんねこさん

楽しい時間をありがとうございました

また遊んで下さいねヾ(@^▽^@)ノ


☆*゚ ゜゚*就寝中☆*゚ ゜゚*☆



史子さんとお話していたら

新アクションのお知らせが目に入って

早速御購入ひらめき電球

hukurou-未設定

お酒をどうぞべーっだ!

hukurou-未設定


何かの話から(ごめんね~忘れちゃったよ汗

蝶野アクションの話をしていたら


どうしても欲しくなり

プロレス広場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

hukurou-未設定

最近いろんな所で見かける

手もげヽ(*'0'*)ツ

hukurou-未設定

不思議な手の位置えっ

hukurou-未設定

史子さん 首もげ成功合格

hukurou-未設定

二人で部室で特訓ショック!

私も首もげ仲間入り合格

hukurou-未設定

(=⌒▽⌒=)

hukurou-未設定

くまさんのお手ラブラブ!

hukurou-未設定

くまさんと私の手が消息不明にあせる

hukurou-未設定

不自然な二人プラスreo目

hukurou-未設定

史子さん側では

私の首は埋まって見えたらしい

プラウザの関係かはてなマーク

hukurou-未設定

秘密の特訓のせいかかしら( ̄▽+ ̄*)

hukurou-未設定

最後は大笑いでお開きにチョキ

hukurou-未設定

史子さん

楽しい時間をありがとうございました

また遊んで下さいねヾ(@^▽^@)ノ