今年初

バナナさんと

お会いする事が出来ましたニコニコ

眼鏡が良く似あってますね(o^-')b

hukurou-未設定

私も真似してみたけど

あまり似合ってないかもw

hukurou-未設定

新年の御挨拶と言う事で

着物にお着替えきもの きもの

hukurou-未設定

(=⌒▽⌒=)

hukurou-未設定

歌うカラオケ

hukurou-未設定

reoが私の上を歩いたヽ(*'0'*)ツ

hukurou-未設定

バナナさんのお部屋に移動ドア

hukurou-未設定

私画面では私は立ってるが

バナナさん画面では私は座ってるらしい目

hukurou-未設定

これも座ってジャンプして見えるんだってヽ(*'0'*)ツ

hukurou-未設定

再び私のお部屋へドア

hukurou-未設定

今度はバナナさんが浮いてますひらめき電球

hukurou-未設定

座って笑ってますw

hukurou-未設定

最後のマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! のダンスも

浮いたままにひひ

不思議で楽しかったね音譜

hukurou-未設定


バナナさん

久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

また遊んで下さいねヾ(@^▽^@)ノ




実は・・・

私達は一番上の猫ちゃんの上に居ました

今日急に思い立って一匹増やしてw

バナナさんは最初のお客さんだったのです('-^*)/

hukurou-猫二匹に