怒涛の勉強漬けの日々
とある日、ふとmixiで
どうやら初彼が結婚するらしい 同期の書込みを発見
 
雷で打たれたような衝撃不安雷雷雷
 
社会人3年目とかの年齢で
同期でも結婚している子はまだいなかったから
まさかのまさかっネガティブ
 
その後、初彼の幸せな動向は
聞きたくなくとも、周りからの情報で 耳に入ってきましたとさ。

一方、私の散り始めた心の花びらは
散り止むこと知らず、、、

 

自ら選んだ別れの選択がもたらした

その後の長~~い

低迷期のはじまり、、、

 

 

卒業後、

合コン・紹介を何件か経験し

その中で、紹介された 友人の彼氏の知人と

スピードお付き合い開始

 

・高身長

・乗馬とクラッシックが趣味

・車持ち

 

オシャレな趣味だし良いかも! 

良く知りもしないで軽い気持ちで

特に、背の高い人=器の大きい人 と

謎理論を持ち出した私(苦笑)

 

初彼は高身長だったの対し、院生彼は日本人の平均身長程

実は、隣に並ぶと身長差のギャップを感じてた

 

院生彼と上手くいかなかった経験から

身体の大きさ=器の大きさ 理論

勝手な理論を持ち出し、

高身長の人は頼りがいがあって安心感があると思い込んだ(謎)

 

だけど、そんなことは全然なく

大っきな体でとっても小心者

・運転したがら他の車に毎回ガチギレ

・ウェイターさんに横柄な態度

 

私は、心の底からそういう人間が苦手だったのに

嫌だなと思いながら

付き合っていた

 

 

今、恋活・婚活中の方に強くお伝えしたい

 

どうしても高身長じゃなきゃムリ ならしょうがないですが、

なんとなく、高身長が良い

自分より身長が低い人はムリ と考えている方は

なぜそう思うのか を深掘りしてみてください指差し

 

男性の内面的な魅力と身長は全く関係ありません!

ずっとお伝えしたかったことが言えたニコニコホッ

 

結局、乗馬彼とは4年半程続き

ダラダラと花の20代後半を全て費やしてしまった

 

さて、

どんな終わりを迎えたのか?

人生の教訓をお伝えします