驚 ベスト8入り! | 海外・音楽のブログ

海外・音楽のブログ

リストラされたおっさんの奮闘記

 台風に備えて、お風呂の水を溜めたり、飲料水の補充をしておきましたが

 壮絶な雨風でした。

 

 電池に関しては普段から単四は十分にあるので、単一や単三を少し補充買いしました。

 

 幸い停電や断水もなく、変化を感じたのはスーパーの一部の製品が品切れ状態でした。

 

 これからハロプロの現場でも募金箱が設置されるかも知れませんが微力ですが出来ることをしたいです。

 

 釜石の会場ではラグビーカナダの代表選手が泥を掻き出すボランティアをしていただいたとか。

 

 スポーツマンの鏡のような方々ですね。

 

 

 ラグビーワールドカップ 日本対スコットランド

 

 本音を言うと日本の勝利には懐疑的でした。

 勝って欲しいとは思っていましたが、何しろ相手はスコットランド!!!

 

 鉄壁のディフェンス、見事なパス、粘り強さ。

 

 流石です。

 

 後半の10分、ご覧なっていた皆さん、ドキドキしませんでしたか?

 

 強豪の壁は強く高い

 

 でも超えられないってないんですね。

 

 スコットランドのユニフォームの紺色が後半はに見えてきて

 

 ベスト8入り!

 

 これからだ!

 

 日本の想いを背負い、南アフリカ戦でも素晴らしい戦いを見せて欲しいです!