夏至です。


スピリチュアル界隈にいながらも

夏至だ、ライオンズゲートだ、

秋分に、冬至に、春分だーと。


ほぼ2ヶ月に一回あるやないかい!!


っと、

ここぞとばかりに

セミナーが乱立する業界に辟易していた私ですが、

宇宙に天使に神様に

エネルギー感覚

全開放を決めた


今年は違います。


夏至だぁーーっラブ飛び出すハート飛び出すハート


と喜ばざるをえません。。。


なぜならば、


太陽からのヒーリング効果が半端ない!!


90度の高さに登っていくこの時期の

太陽エネルギーを

むしろ、

なぜこれまで感じてこなかったのかと


閉じていた自分が

ちょっと恥ずかしいくらい。。。

よくもそれでヒーリングだなんだといってたもんだよね。ごめんね泣き笑い


ひねくれモードはもう卒業。


数日前、

まっすぐに

明るい太陽に

心と体を開いてみたら、



なんということでしょうラブラブラブ



サワサワサワワワキュイィーーィンンンン


という

宇宙音とともに、

無数の光線が体を貫いていくかのように

エネルギーが

サラサラと入ってくるではありませんか!!


なんとも満たされた心地の良い感覚ラブ


広がった言葉は


セントラルサン


そうか

私たちそのもの


本来はそこに(ここに)あるんだ


そんな風に感じました。


いつだって受け取っていた

受け取ろうと思うことで

それはいつだって感じられる


感じることも選択で

それさえも認識で

解釈で


本当はもう

問答無用で

全ては起きるし

通り過ぎていくもの


この世のことは

全部そういうことなのだなぁ


改めて思いました。

どういうことー笑


なにはともあれ

細胞がプツプツとふくらんで

満ちに満ちる感覚。


おかげさまで

むくみが取れましたスターキューン


今日がMax高さとはいえ

この季節の朝は本当に気持ちよくて

嬉しいなぁ

ありがたい晴れ


これはいつかの冬の空
なんだか穏やかで優しい雰囲気
今時期とはやっぱり違うよねー!