明日は春分。

どうりで日が長くなってきて

気分が良いです。

 

スピリチュアル界隈では

特別な日となっております。

 

新しく生まれ変わる

 

1年に1度

切り替えの時期です。

 

毎年毎年ありますが

毎年毎年違います。

 

今年はより一層

列車が離れていくなと感じます。

 

何を思い

どう捉え

どんな風に実行するのか

 

これらの違いが

より明確になり

 

似たものと集合体として

強くつながっていくことになると思います。

 

自分はどんな自分で

どんな人たちと共にいたいのか

 

その思いに

もう妥協することは

できません。

 

覚悟を決めて

自分のセカイを選んでいくこと。

 

これが大事かなと。

 

えっ?

じゃぁ、びみょ〜なあの人やあの人とは一緒にいられないの?

 

と不安になっちゃいますね。

 

私もなんですけど

 

考え方や捉え方はちょっと違っても

その人自身は嫌いじゃないどころか

好き。って人もたくさんいます。

 

人の好き嫌いって

 

考え方とか捉え方でもないよなってことを

しみじみ思います。

 

それらが違って

じゃぁ何が好きなのか?

 

って聞かれると、、、、

 

存在?

 

ただいるだけで

楽しい。ってありますよね。

 

そう。

むしろ

黙ってたほうが楽しくて

話し合いになると、

むむむ〜〜ってなる。

 

みたいな笑

 

そうすると

話すことがなくなるので

自然と会う回数は減るんですけど

嫌いじゃない。

っていう

 

人。

たくさんいませんか?

 

どうなんでしょう。。。

 

ズレましたけど。

 

すっごい戻しまして・・

 

例えば親とかね。

結構ありそうですよね。

 

親だから好きでいたいけど

合わない。みたいなね。

 

そういう人とはどうなるかというと、

 

覚悟しっかり決めると、

親の苦手な面は見えなくなります。

 

気にならない

好きな面しか見えなくなる

 

と思いますね。

 

苦手なところはなくなるわけじゃなくても

見えなくなるので

気にならなくなります

 

そういう世界線に

どんどんなっていきますね