17歳ちわわの一日 | おばあちゃんチワワ

うちのチーちゃんはお外の散歩はほぼしません真顔チワワはそんなに散歩必須では無いとブリーダーさんから聞いていたので、チーちゃんが嫌がるのであれば無理して散歩しない生活を送ってきました。

その代わりお家のトイレの躾はきちんとしないと大変な事になります驚き


毎日チーちゃんは、好きな時に起きて好きな時にウロウロする生活をしています照れ今は骨折させないためにベッドやソファへはいけないようにしています。


それと、膵炎をしてから、やっっっと!家族で私が面倒を見ている事に気付いてくれたのか、その時から私のそばにいてくれるようになりましたラブ15、6年一緒にいてやっとです笑い泣き

チーちゃんはクール女子で、それまで帰宅時などに喜んでくれる姿は一切ありませんでしたガーン

やっぱりツンデレでも気にしてくれるって嬉しい照れ