ついに北高に入って1年が経ちました。
この1年めっちゃ早かった~(ノ_・,)
もー、勉強難しくて、進級できるか心配やったけど、どうやら二年生になれるみたいで良かった♪
1年のクラスもめーっちゃ楽しかった(*^^*)女子ほんま仲よかった(*≧∀≦*)
そして部活はほんまサイコーやわ★
女てにBigLoooove(//∇//)
2年もいいクラスでありますよーに(^^)
今年受験生だった後輩ちゃん!
お疲れさま(^o^)
結果はどーやったかな?
北高に合格した人はまたまたよろしくねー♪
なんか名残惜しいけど、もう終わっちゃったし、新しい学年を新しい気持ちで迎えようとおもう!
まずはたくさんある課題をやらないとねww
よーし、これからもがんばろーヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
前回の更新からいつの間にか半年も経っていました・°・(ノД`)・°・
すいません(ノω・、)
さて、なぜ今日更新したのでしょうか。
ただ時間ができたからです←え?
まぁーそこらへんは置いといて・・・
ジブリの新作がでましたね!
「風立ちぬ」&「かぐや姫の物語」
待ってました≧(´▽`)≦
「風立ちぬ」は宮崎監督で「かぐや姫の物語」は高畑監督が手掛けた作品ですね!
じつは宮崎監督と高畑監督の同時上映は「となりのトトロ」と「火垂るの墓」以来、
25年ぶりだそうです(*゚ー゚*)
はやく見たいな(///∇//)
はい、ジブリネタおわりww
こっから私のことね!
最近ほんまに勉強できなくて困ってます(´・ω・`)
特に化学が!!
あーほんまにヤバい(;´Д`)ノ
下手したら進級が危うい・・・?いや、そーならんよーに頑張ってる(^▽^;)
去年の今頃は受験で大変やったな・・・ヾ( ´ー`)
あの時は頑張ってた(*´Д`)=з
今も頑張らないと!
今週末には模試もあることやしね(´д`lll)
よっし、
久々更新はこんなところかな!
こんなぐだぐだブログですが読んでくれた方、
感謝します(・ω・)/
あ、次の更新も未定で・・・(;´▽`A``
でゎでゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









