のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

その日あったことorブログネタを書く予定★

いろんな画像ものせたりするかも(>_<)


Wecome to my page!!



$リナの日記帳♪


ジブリ好きな人、読書が好きな人、大歓迎ラブラブ


そうじゃなくても、大歓迎です音譜



あと、

読んだらできるだけコメントくださいキラキラ


お願いします~♪




Amebaでブログを始めよう!



ついに北高に入って1年が経ちました。
この1年めっちゃ早かった~(ノ_・,)
もー、勉強難しくて、進級できるか心配やったけど、どうやら二年生になれるみたいで良かった♪

1年のクラスもめーっちゃ楽しかった(*^^*)女子ほんま仲よかった(*≧∀≦*)
そして部活はほんまサイコーやわ★
女てにBigLoooove(//∇//)
2年もいいクラスでありますよーに(^^)


今年受験生だった後輩ちゃん!
お疲れさま(^o^)
結果はどーやったかな?
北高に合格した人はまたまたよろしくねー♪

なんか名残惜しいけど、もう終わっちゃったし、新しい学年を新しい気持ちで迎えようとおもう!

まずはたくさんある課題をやらないとねww

よーし、これからもがんばろーヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿



前回の更新からいつの間にか半年も経っていました・°・(ノД`)・°・

すいません(ノω・、)



さて、なぜ今日更新したのでしょうか。

ただ時間ができたからです←え?


まぁーそこらへんは置いといて・・・


ジブリの新作がでましたね!



「風立ちぬ」&「かぐや姫の物語」



待ってました≧(´▽`)≦



「風立ちぬ」は宮崎監督で「かぐや姫の物語」は高畑監督が手掛けた作品ですね!


じつは宮崎監督と高畑監督の同時上映は「となりのトトロ」と「火垂るの墓」以来、

25年ぶりだそうです(*゚ー゚*)


はやく見たいな(///∇//)



はい、ジブリネタおわりww

こっから私のことね!



最近ほんまに勉強できなくて困ってます(´・ω・`)

特に化学が!!

あーほんまにヤバい(;´Д`)ノ

下手したら進級が危うい・・・?いや、そーならんよーに頑張ってる(^▽^;)


去年の今頃は受験で大変やったな・・・ヾ( ´ー`)

あの時は頑張ってた(*´Д`)=з

今も頑張らないと!


今週末には模試もあることやしね(´д`lll)


よっし、

久々更新はこんなところかな!


こんなぐだぐだブログですが読んでくれた方、

感謝します(・ω・)/


あ、次の更新も未定で・・・(;´▽`A``



でゎでゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))


のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))




すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はウソをつきました・・・


週一回更新するとか言っておきながら、

全然更新してませんでした(´・ω・`)


言い訳をすると、

塾やら部活やら宿題やらで、

パソコンすらまったく触っていない状態だったのです(ノ_-。)


今も宿題は終わっておらず、

あと二つ残っている(ノ゚ο゚)ノ


ヤバいネ(((゜д゜;)))


とりあえず、

謝罪のブログ&久々更新のブログでしたm(..)m


最後に画像を載せます(´∀`)



のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

のんびり気ままなリナさんのぶろぐ((+_+))

ちなみに前に載せたやつですヾ( ´ー`)


でゎヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


※次の更新は未定です(笑)