韓国ドラマ「殺人者のパラドックス」

キャスト

チェ・ウシク・ソン・ソック・イ・ヒジュン

TheWitch魔女・ パラサイト半地下の家族 

のチェ・ウシク

がダークヒーロー役をやってます。

恋愛体質・犯罪都市2 ソン・ソックが

犯罪者を追跡する刑事役をやってます。

あらすじは

平凡な大学生がコンビニでバイトしていた時の客とバイト終わりに外で揉めて持っていたハンマーで殴って◯亡させてしまいます。

罪悪感と殺めてしまった恐怖に苦しみますがびっくりマーク

しかしその相手が実は凶悪な連続殺人犯だったと後で分かるんです❢

徐々に自分は悪いやつを嗅ぎ分ける能力があることに気づくんですびっくりマーク

しかも運も味方になってくれるんです。証拠がなくなるようになってしまうんですよね汗うさぎ

夢中で見てしまいました。

ネトフリはつまらないとやめてる方がいるみたいですがびっくりマーク

日本のドラマもありますしなかなか良さそうですよ。

今度は日本のドラマの忍びの家を見てみようかと思いますニコニコ

賀来賢人さんが出てます。好きな俳優さんなので楽しみですウインク

ネトフリやめようか迷っていましたがなかなかいい作品が出てきて見るのが楽しみにってきましたニコニコ

私は昔から親が韓国ドラマが好きで見ていて自分も凄く好きな俳優さんが出来て今も凄く大好きな俳優さんです。

イカゲームにも主演で出られています。

親子で好きなんですけどね照れ

親なんてずっとその方のドラマが大好きで何回も見てました飛び出すハート

かっこいいんですよびっくりマーク

今もですけどね〜デレデレ