日本映画 ベイビーわるきゅーれ

主演は伊澤彩織さん「まひろ役」と高石あかりさん「チサト役」女子高生の殺し屋


始まりはコンビニから 


そういえばコンビニでバイトしたことあるけど変な客から良い客までいろいろいたな魂が抜ける

買うもの投げたりね‥今はもっと大変そう‥




女子高生殺し屋二人が、高校を卒業して

普通に働かなくてはならず殺し屋をしながら社会に馴染むために部屋も二人で借りて暮らしていきます。


未成年の時は家も用意してくれたのに、卒業とともに社会に送り出されるわけです。


殺し屋をしてるのでお金には困らないみたいですが‥

働かないと、部屋も借りれませんからね。


話の内容は殺し屋をやりながらも普通の人のように生活していくその過程で殺した相手の仲間に狙われるてその相手と戦うという話


二人のキャラが好きですね。まひろちゃんは社会に馴染めなくて、チサトちゃんは結構なじめてます。

社会に馴染めないまひろちゃん

社会に馴染んでいて普通に働いてるチサトちゃんニコニコ


バイトをしながら、殺し屋もしなければならない二人💦

まひろちゃんが社会不適合者で自分もなかなか馴染めないんで似てるなと思いながら見てました真顔


昔働いてるときに、勝手に友達いない認定されてて‥

面倒臭いから話してなかっただけです。

仕事が終わり帰りに昼休憩する場所で一人で電話してたら後ろから会社の人が「大丈夫?」って話しかけてきたんです。

こっちは電話してるのに話しかけてくるからは?ってなったら

一人で喋ってると思ってたみたいで話しかけてきたらしいです。

ゴメンネとか言いながらどっか行きやがりました凝視

電話してるのに話しかけんなやと思いながら無視して相手には言わずにそのまま会話してました。

内心は一人で喋ってると思ったのか?なわけ無いだろうが!と思ってました。

昔の話です無気力


橋本環奈ちゃんも似たような作品に出てますが、そちらより面白いとおすすめされてたのでバイオレンスのほうじゃなくてこっちを見てみました。

漫画は見たけどバイオレンスアクションは面白かったです。実写はまだ見てない‥



おすすめされてて、ずっと見てみたかった作品でした。

アクションシーンはかっこよくて凄く好きです。

見てもらえばわかります!


続編も作られているようなので是非ともみたいですね。

楽しみですニコニコ