やっぱりわたしは「男性嫌悪」を抱いてしまいます

男性って女のわたしを「性的な目」でしか見ないんだなって思いました

 

と、いうのも某SNSにて繋がったとある男性が

とにかくキモ過ぎ、社不過ぎ、口だけの人だったので

最終的にメンタルぼっろぼろにしてやりました

(本人は寝れないんだろうけども、知らないです)

 

何だろうなぁ、ほんっと「言葉」だけならいくらでも言えるんですよ

「言葉」だけならね?!?!

何でみんな「行動」しないんだろうなあ

 

わたしからしたら「行動する気」がないのか

どう「行動」したらいいのかも分からないんだなって思います

 

まあ、何をされたのかまでは言わないですし

「特定」されるのすらこわいのでここでは言いませんけど

マジで「自分勝手」な人が多すぎます

 

何で「ひと」のことを考えないんだろうなあ???

自分勝手に振り回されて、その自覚もなく「いい関係を築きたい」ですって?!

 

ふざけんなよ、お前!!!!

「思いやり」の行動してるフリしてるだけでさ

通話だってひたっすら自分の好きなこと話してたし

マジで「大丈夫?」っていう声掛けすらもなく

そして「女性の気持ち」すら全く分かってなくて

自分の思いや考えだけ伝えていたら

そりゃあ「お付き合い」は無理でしょうね

 

ほんっとアホらしいです

と、思っていることを今ブログに書いてしまっているので

一応「コメント不可」にさせて頂きますのでご了承ください