めちゃくちゃ色々とありましたが

とりあえず仕事は7月末まで「休職」になりました

 

わたしの精神状態がほんっとに不安定で

メンクリにて主治医に泣きながら自分の現況を伝えたら

まさかの人生初の休職に......

 

実質、今日が休職初日だったけど

どうしても動き過ぎてしまっている気がしてます

 

今日したことを軽くまとめると

  • 数年ぶりに自分で自分の部屋を掃除機かけた
  • 部屋の片隅にたまっていた洋服の片付け
  • いらない洋服をゴミ袋にてまとめた
  • 自分の部屋の汚いところを整理して更に掃除機を自分でかけた
  • Discordの新しいアカウント作成⇒1つサーバーに入った

もう、こんだけしてた事実に自分でもびっくりします

 

本当に休められているんでしょうか、わたしは

 

でも、なんだかんだで毎日お風呂は入れてるし

「休職」と言われた昨日から精神的には楽にはなっています

 

何より、PCを基本的に使わない生活にしようと思って

1週間くらい過ごしています

 

PC使うのはこの「ブログ」を書くことだけにしてます

 

だから、またこれからブログを書く頻度は増えます

気まぐれに更新はするつもりですが......

(毎日更新を心掛けるつもりはないです)

 

ってことで、とりあえずご報告でした