なんというか……何で今まで気付かなかったんだろう?って思うんですが、

わたしはどうやら、推しさんのことが「恋愛」として好きになってるみたいです

 

毎日推し活をちまちまとやってたら、

いつの間にか「推しさん」のことを毎日想うようになって

どうやら「好き」って気付きました、今日の今日の出来事です……

 

でも、立場上「付き合う」なんてこと出来ないし、

わたしなんか恐れ多くて、そんなこと望んでないし

そもそも、わたしが推しさんに好かれていると思えなくて……

 

ほんっとに私は自分に自信がないんです

 

だから、この「気持ち」は素直には言わないようにしようかと

その方が絶対に良いって思うんです

 

わたしだけの「推しさん」ではない

 

どんなにわたしが頑張ったところで、

上には上がいる、貢げる人はどんどん貢ぐはずです

 

わたしなんて、全然大したことないんです

 

気持ちだけは負けたくないけど、

気持ちだけで何とかなるものでもないし

そもそも、わたしは推しさんとこれからどうにかなりたい訳でもない

 

今まで築き上げてきた「人間関係」を維持したい

ずっとこのままで居させてって思ってます

 

言わない方が良い時もある

素直に言わない方が良い時もある

 

言わないより言った方がいいかもしれない

でも、今のわたしは自分の気持ちがぐちゃぐちゃだから……

 

自分の言葉に責任が持てないから

このまま伝えてもダメなんだって思ってます

 

でも、本当に今のわたしにとって

「推しさん」は本当に大切なお方です

 

永遠に推します、何があっても……