今日で彼女と付き合って4日目が経とうとしているのですが、

こんなに愛された経験もなく、

そして、恋人とこんなに通話しても苦にならない、というのは

どういうことだ?と思っている私です

 

彼女自身、あまり自分を語ることはしないのだけども

なんというか、無理に話して欲しくないし、

彼女から言ってくれたら良いな、と思っています

 

そして、彼女はTwitterにて沢山私のことを「好き」と言ってくれて、

本当に幸せだと思っています

 

そして、彼女の寝息がマジで愛おしく思い、

昨日、寝落ち通話していたのだけども寝たくなくって、

睡眠時間が2時間半です笑

 

今日の仕事、マジでキツかった、一瞬、意識飛んだ←

 

今日はさすがにちゃんと寝ます!!!

 

今日、彼女がツイートにて

「自分からキスできない、(私の名前)からしてくれるのかな」

というめちゃくちゃ可愛いツイートをしてたので

「沢山ツイートするよ」と返事を出した私

 

でも、私、多分、キス下手なんだよなあ苦笑

 

彼女はキスが好きだし、彼女の方が上手だと思うのよ

 

でも、行動力は私の方があるのかな?

んーどうなんだろう、彼女がどういう経験したのか聞いてないからなあ

 

彼女は「私から離れない」とは言ってくれたのだけども

私はその言葉を信じてはいるけども

でも、言葉というのは時に無力だと思っている

 

人ってその時、その時に心情は変わってくるし

勿論、私は「お別れ」なんて全くもって考えていないのだけれども

それでも、もし、彼女から「お別れ」を告げられたら、

と思うと本当に胸が苦しくなる

 

今までの恋愛とは違って、

本当に彼女は全力で私を愛し、

そして「好き」と毎日何回も何十回でも言ってくれるわけで

こんなに言ってくれる恋人もいなかったな

 

本当に私と付き合ってくれてありがたいって思うし、

彼女と付き合えて本当に良かったと思っている

 

今、彼女と通話していて、

そして、私は彼女の家族とのやりとりを聞いているのだけども

素の彼女というか、家族にしか見せていない彼女もめっちゃ好き

 

私と初めて会う時にはまた違う彼女が見れると思うと

本当に楽しみでしかないんだよなあ笑

 

彼女と付き合えば付き合うほど、

どんどん彼女のことを知れて私はそれも嬉しかったりもする

 

そして、彼女は家族に私の存在をバレないように

色々と家族に気を遣っている

 

例えば、私のLINE名を彼女の高校時代の親友さんの名前に変えたり、と

 

きっと、私がプレゼントする、アクセサリーも

彼女はきっと家族の前では付けられないと思うんだよね

 

でも、それでも良いと思っている

 

彼女は彼女で私と付き合えっていることを

家族には言えないことで少なからず悩みもあるだろうし

彼女には兄弟がいるわけで

やっぱり普通は「同性と付き合えていること」を

家族には言えないんだろうな、と思う

 

私は一人っ子で別に家族のしがらみもなく、

勿論、父には「結婚しなくても良いから子供だけは作ってくれ」と

言われたこともあったけど

私は両親の為に生きているわけではない

 

両親が大事に育ててくれたから、

親孝行の為に結婚する、という考えには決してならない

 

それは、私の両親がとても喧嘩ばかりで決して幸せな家庭とは思えないからだと思う

 

現時点で私の両親同士はとても冷めていて

情でただ同居している、という感じが凄くする

 

あと、私がいるから同居している感じが凄くする

 

私が親に頼らず、自立していれば

普通にお金を稼いで、普通に貯金して、

普通に1人で暮らしていればこんな今の状況にはなっていなかったと思う

 

両親は私が今、生きていることをどう思っているんだろうか

私は家族にとって必要な存在なのだろうか

自分の部屋にしか居場所がなく、

そして、家族それぞれ部屋にずっといてさ

家族の会話なんて皆無なのに、

コレが「私の家族」なんだもんなあ

 

と、ちょっとネガティブな発言をしてしまっているけど、

私は病んではいないので大丈夫です

 

少しは頭ん中のことを言えたかな

でも、まだまだ言えてない、書き足りない

 

まだ自分の心の中、頭の中を「文字に表現すること」が

出来ないことがあり過ぎて、

コレはどういうことなんだろう?とはちょっと思っちゃったりする

 

私の癖でもあり、長所や短所でもあるのだけども

めっちゃくちゃどうでもいいことを考えてしまうんだよね笑

 

答えがないことなんて分かっているのに

自分のことは余計に考えてしまう

 

自分自身を見つめてしまうのは良いことなのか、悪いことなのか

 

と、ブログを書くことで、また色々と考えてしまいそうなので、

今日はここらへんにします

 

彼女とは長くお付き合いが出来たら良いな、と思っている

彼女が私に気を遣わなければ良いのだけども

なかなかお互いの信頼関係も目に見えないから、

ちゃんと関係性を築きたいと思っているのは本音です

 

って、彼女は私のブログには興味がないようなので

私のブログを見ることはないのだけどもね笑

 

まあ、彼女には言いたいことはちゃんと伝えようと思います

言いたいことはちゃんと自分の言葉で言いたいので

 

それでは、また