このブログを書いたら、

彼女専用垢にて彼女に対する想いを伝えるって決めております

 

今日は色々と語り尽くしました・・・笑

 

おかげでちょっと声が枯れています

 

多分、このブログ記事は彼女に見せることになりそうです←

 

何回も言うことになるけど、彼女に出会えて、

彼女と付き合えている「今」物凄く幸せなんです

 

こんなに一途に愛してくれる方なんていなかった

 

そして、私と付き合ってくれた方で、

「私自身」を理解してくれる人は誰一人いなかった

 

だから、本当に嬉しいです、私と付き合ってくれてありがとう

 

このブログを読んでくれるかは分からないけど、

今の私の気持ちです

 

一途に私を愛してくれてありがとう

 

私も一途に彼女を愛します

 

ずっと長く付き合えるカップルを私は目標にしています

 

私は恋愛は最長で4ヶ月でした

(元恋人がODしないと言ってたのにODしたのが原因)

 

だから、盟約に嘘や隠し事をしない、というのがあって良かったと

改めて言います

 

彼女は私が尽くし過ぎて「疲れてしまうんじゃないか」と思っていると言ったけど、

私は「尽くしている」感覚はなくて、

彼女に染まっている感覚でいます

 

それが何より嬉しく、恋愛が楽しいと感じています

 

Twitterの惚気垢にて、沢山、彼女の惚気を言えて嬉しいです

 

人には感情があるから、喜怒哀楽があるけども、

彼女から連絡が何時間来なくて不安になって泣いた日も、

今となっては「純粋に好きなんだな」って改めて思います

 

私にとって彼女は必要な存在です

 

今の私はまだまだ彼女にふさわしい人間ではありません

 

もっともっと痩せないといけないし

もっと自分磨きもしなきゃいけない

 

でも、それも「彼女」の為なら頑張れます

 

だから、見守ってくれたら嬉しいです

 

見放さずにいてくれたら嬉しいです

見守ってくれたら嬉しいです

 

本当に本当に彼女が大好きです

かけがえのない存在になっています

 

まだまだ付き合って間もないし、

これから、ずっとお付き合いが長く続く為にも、

私は努力し続けます

 

彼女を大切にします!

 

また、ブログを書いたら、Twitterにてお知らせします

 

気が向いたら読んでくださると嬉しいです

 

私は、こんなことでしか愛を伝えられない不器用な人間だけど、

本当に大好きです

 

それでは、今日のブログは終わりにします

 

これからもよろしくお願いします!