元々、Twitterで知り合った人なんだけど

同じ県民の方で、同じセクシャリティ・・・

 

相手はデミロマというセクシャリティだから、

友情と愛情の区別が付かない(付きにくい)という人だけど

世の女性のほとんどはそういうセクシャリティを持っていると私は思ってる

 

私だって、そのお相手ともっと親密な関係を望んでいるけど

コレが友情なのか、それとも人ととして好きなのかはっきりしていない

 

けど、気にはなっている存在で、

私は「好き」になることに自分自身にセーブを掛けているから、

もし、本当にお相手を好きになるのかは「今のうち」だぞ、と思っている

 

もし、今、好きにならなかったらきっと、このままズルズルと友情に流れてしまうと思う

 

それに、まだお相手の顔だって分からないし、声だって分からない

 

一応、日曜日の昼間に通話の時間を設けてもらったけど

どういう人なのかはっきりしていない

 

恋愛となると、相手はワガママになる、と言っていたんだけど

きっと優しいのではないか、と私は思っているんだけど・・・

 

なにより、本当は仲良くなりたくて、ずっとLINE交換したかったから

今日、というか今朝、お相手からLINE交換しませんか?というメッセージをもらって、

めちゃくちゃ嬉しかったわけで笑

 

それで、お相手さんから「話上手ですね」とLINEでのやりとりで言われ、

褒められたら嬉しくなるやん、と・・・

 

多分、好きなんだろうけど、まだ、本気で好きじゃないと思ってる

 

けど、でも、お相手からLINEが来るだけで嬉しくて

やっぱり、気になっていたんだなあと実感する

 

簡単に人を好きになってしまう私だからこそ、

今度は本当に失わないようにしようと思う

 

ってことで、気になる人が出来ました、というお知らせでした