自分のパソコンから書き込み! | ひなちの気まぐれ日誌

ひなちの気まぐれ日誌

精神障害であるセクマイの呟きと嘆き

念願のWindows10のノートパソコン買ってもらって

データ移行もしてもらって、

良かったー!!!!!!!!!!

 

たださ、何故か新しいノートパソコンには

電源つけると店員さんが設定したパスワードを入力しなきゃいけなくて

それが面倒くさい・・・

 

何故なら大文字と小文字のアルファベットと数字が入ってるから・・・

 

転職活動は毎日求人見ているんだけど

良い求人はなかなかないねーーー

 

一般求人とか見ているんだけども・・・

 

2月になったら合同面接会もあるから、

その準備もしなきゃだしなあ・・・

 

履歴書の写真、履歴書、

あとハロワに行って、求人一覧取りに行かないと・・・

 

あーめんどくさい

見学でいいかな、面接会w

 

なんかやってらんないよねー苦笑