風邪ひいてました | ひなちの気まぐれ日誌

ひなちの気まぐれ日誌

精神障害であるセクマイの呟きと嘆き

数日前から咳が止まらず、ついに一昨日熱も出ました

 

んで、昨日熱は下がったのだけれども事業所はお休みをして

今日行きました、相変わらず体調は万全ではないけれども・・・

 

口呼吸してるから喉は乾くし、

鼻声だし、ホントに風邪・・・

 

ちなみにあんだけ受けたかった面接も連絡がないので

多分落ちました(今日が合否の最終日だから)

 

んで、いきなり今朝精神保健福祉士さんと面談

まあ、計画相談の見直しだったわけなんだけど

 

本当だったら今すぐにでも就職したいし、

合同面接会だって一応受けるけど

面接希望者が多くいるから受かるとは思えないし・・・

 

まあ、ブログ書き終わったらまた求人見てみようかと思っているけども

 

それにしても体調悪くてもタバコは吸いたくなるものだねw

 

本数は激減したけど、タバコがなくなったから親にお金貰ったよw

 

これで1週間はもつと思う・・・

ご飯後に吸うだけだし、吸っても連続2本くらいだし

(タバコ仲間に会わないことを祈る)

 

あーでも午前中自習にしたから、テキトーな休憩時間にタバコ吸いたいなw

 

ってことで、求人検索したり、ちょっと画像作成してみたりしたいとおもいます。

 

あ、そうそう、寝込んでラジオ放送してたら

リスナーさんから「聞いてらんない」って言われたw

 

ガチ心配されてしまった・・・申し訳ない苦笑

 

もう大丈夫だから!!!

今日から通常放送するよー!!!