恐怖体験 | ひなちの気まぐれ日誌

ひなちの気まぐれ日誌

精神障害であるセクマイの呟きと嘆き

それは土曜日の夜のしかも寝る直前だったんだけど

とあるyoutubeを見てしまったことから多分事の発端だったんだと思う・・・

 

その動画とは「ひとりかくれんぼを1週間やってみた」というもの。

 

動画自体はちょっとした心霊現象は現れたんだけど

でも、youtuberさんは最後には「もう慣れた」と言って終わってたわけ

 

それを見て寝たら金縛りwww

 

しかもスマホのライトを付けようと必死になってる自分がいるの

(多分付けようとしてたけど付けれなかったはず)

 

んで、しかも夢まで見た。

 

父さんと母さんが夢に出てきた気がするんだけど、

どういう夢だったかは覚えてないわ苦笑

 

人生二度目の金縛りです・・・

 

しかも、一度目は幽体離脱っぽいことまで経験してるw

なんか足を引っ張られそうになってそれを必死に抵抗してて

もういつのことだったか覚えていないけども苦笑

 

ひとりかくれんぼ有名だけど、やっちゃダメだよ

 

降霊術らしいからね、詳しくは知らないけども・・・

 

じゃあ、これから私はデパートに行ってゲームしながら

バーが開く18時まで待つことにします。

 

約2時間もあるんだよなあ・・・苦笑

 

今日はオリジナルカクテルを作ってもらうつもり!

多分スタッフ今日は出勤してると思うんだ、多分ねw

 

それでは、恐怖体験の話でした。