彼への職場の後輩 | ひなちの気まぐれ日誌

ひなちの気まぐれ日誌

精神障害であるセクマイの呟きと嘆き

別に嫉妬心とか独占欲はまったくないんだけど

彼が困っている職場の後輩がいるので

そのことについて今日は書かせて頂きます。

 

新入社員として入ってきたその子(A子18才)は

自分から言葉を話せられないというより、

なんかよく分からない女の子

 

「ありがとうございます」とかそういうのも言えない

 

なのに、何で雇えたんだろうって今更思ったんだけどねw

 

まあ、その子が入って彼はその子の直属の上司というよりかは

教え子担当者という立場の先輩は別にいるし

ただA子から一方的に好かれてる感じ・・・

 

だから、彼は凄く戸惑ってる

 

んで、職場が工場のため、建物が別になるってことで

彼は安心してたんだけど

昨日A子から「LINE教えてください」と言われたんだって

 

んで、最初は「嫌です」って言ってたんだけど

結局、A子の親まで彼が呼び出されて

断れなかったんだって

だから私に対しての罪悪感とかめっちゃ感じてて

「僕はどうしたらいい?」みたいな感じで電話来ちゃってて

だから「大丈夫だよ」って言って話を聞いて落ち着くまで

電話してたし、私が薬を飲んで寝るまでもちょろっと

彼が寝れんってLINEきたからLINEが面倒だったから

電話したんだけど私の意識が飛んでたから

何て言ってたかも覚えてない・・・

 

そもそも昨日、実はゲイバースタッフの知り合いに会っちゃって

1杯だけ飲んでたんだけど、彼氏ができたという報告をしてたわけで

そしたらいつも行くダイニングバーも遅くなっちゃって

そしたらボイお姉さんも急に行くよってLINE来ちゃって

明日私友達とダイニングバーだし

ごはんは家で食べてこようかな・・・

 

んで、飲みも単品にするか飲み放題にするかで迷い中

 

単品でも昨日結局3~4杯は飲んでたんだよね・・・

 

でも、それでも2000円か

 

まあ、あと実は失業保険の残りが2万あるので、

それで美容室代は何とかなるし

2万のおかげで29日と30日のデートは何とかなる

 

てか、お金かけたくないから私の家だったり、

どっかわざわざ出かけることはしないだろうな・・・

 

あ、今日は就業事業所にいるので、

めちゃくちゃ長文でブログ書いてます、ごめんなさいw

 

てか、履歴書とかのデータ入ってたUSBなくしたwww

 

マジかよwww

使おうと思ってた時にないんだがwwww

 

新しいUSB買わないとじゃん、もう、これで何回目ですか、くそうwww

 

親友からのこととか書きたいのですが、

それはまた明日ゆっくり書きたいと思います。

 

それでは失礼します。