こんにちはニコニコ

先週末は、ランチとお家の打ち合わせにいってきました!




せっかく新しい春服も買ったので、

ブログぽくマタニティコーデやりたくて。

自己満です。すいません、、、




まずは、お友達とランチ照れ




八事のイタリアン

ラ•リリアーナさんです♡♡





5000円のランチコースでしたが、前菜からパン、デザートまで美味しく頂きました!


妊婦仕様に生物NGなど食材変更もできるし

デカフェのコーヒーも用意してもらって

とっても幸せなひとときでした。




前菜5種盛り(どれも美味しい〜)
パスタも2種類でてきて満足のお味♡



メインのクスクスの香草包み

デザートまでどれも美味しかったです。

(あと、パンと温前菜もありましたが写真撮り忘れました…)






午前中は雨だったのでこの日は、

パンツコーデにしました!



いつもはスニーカーだけど、

ちょっといいレストランなので

フラットパンプスで少し綺麗目にキラキラ








ベストは、D HOLICでセール中にお安くゲット♡♡

オフホワイトは売り切れてたのでベージュです。



妊娠中期でもらくらく履けます!

結局3本目も買いました。笑笑




ラウンドトゥを持ってなかったので去年グレージュ購入。

今日の18時からタイムセールで20%OFFで買えるみたい!



春はだいたい綺麗めのときはトレンチです。笑

SLOB IENAで2年前に購入したものなので、もう少しかっちりめです。(画像は参考です。)



最近、欲しいプチプラ巾着バッグ!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






次の日は、お家の打ち合わせで都会(栄)へ。笑

その後、少しお買い物行ってきましたクマムシくん




まんまとウィメンズマラソンの通行止めで

なかなか栄に辿り着けず大遅刻。

市内なのに高速で向かいましたおばけくん




お天気もよかったのでワンピースハート

脱いだ後に撮影したので、シワっとしててすみません、、、


SLOB IENAのシャツワンピで分かりにくいけど

ブラウンのストライプになっているんです。

コンバースの白でカジュアルコーデあしあと






昨年秋に購入したブラウンのストライプのシャツワンピです。

これもSLOB だけど、もう販売はしてないです。

お腹ぽっこりでも気にせず着れるの良き♡




何回も登場してます。笑

着用したのはヘーゼル(左の色👈)

最近、レモンイエローかオフホワイトも欲しい。


スニーカーはコンバースでカジュアルに!



可愛いトート♡♡

このコーデに合うー!





ここまで、私の自己満コーデにお付き合いありがとうございましたお願い




妊娠が発覚してから、つわりによる体調不良や緊急事態宣言やらで外出もできなくて、全くおしゃれから遠ざかっていましたーアセアセ

お腹もぽっこりしてきて、締め付けも苦しくて着れる服も激減…

マタニティウェア見ても心トキメクものもなかったり…

(マタニティって限定されると高いのは買いたくないし)




でも最近は体調も良くなったし、お出掛けできるようになって、やっぱり新しい服着るとワクワクします!



皆さまも妊婦ライフおしゃれに楽しく過ごましょう流れ星



ではまたニコニコ




♡♡妊活&初マタ生活のアイテムです♡♡

楽天市場
【スーパーセール限定33%OFF】【あす楽】【上下セットで500円割引】日本製 ママの常識を変えた伝説の授乳ブラ 産前から使える《 マタニティ ブラジャー ノンワイヤー マタニティブラ 授乳服 インナー マタニティー 産後 垂れ 》メール便可 [M便 3/6]
2,860円