あ、お疲れ様です。

お久しぶりです。

今日のブログは読む方に注意書きです。
これは息子(中1)の話です。
絶対に、幼児の話ではありませんえーん

私子育て向いてないな~ってホントに思う。今日です。


また警察騒動(笑)(笑)(笑)

いや、今回は、


朝起きたら。

リビングの床に男性物の靴の足跡が!

至る所に!
朝日が当たった時だけ見える!足跡!
夜は気付かずに過ごしてしまったのか?!と思い。

ヤバい!怖い!と、思って息子を叩き起こし。

お母さん「これ何?知ってる?」
赤ちゃん「え?知らなーい。僕じゃなーい」

と言うので、
警察に連絡!!!!!

家の中の「靴」を調べても足跡と一致しなかったので、すぐに警察に来てもらうことに。


でも、警察が来てすぐに気付く。

クロックス。


息子がクロックスで家の中を徘徊した事に。


クロックス脱ぐの面倒?!
そんな事、面倒くさがる?!

警察の人に、
「大変ですね、(前回の事もありますし。)」
って気遣われえーん


ホントに。

私大変なんです。


誰か、助けてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

と、国の税金で働いてる人たちを、息子のことで煩わせて。いや、私が早とちり?

嘘つきなんだも〜ん!うちの子ぐすん



学習しよう。私も息子も。


なんとも言えない辛さが自分を襲う。



そんな日でした。