どうも、こんばんは!


お風呂を見にLIXILさんのショールームを見に行きました!



表札からイロイロな家に必要な物が売っているLIXILさん!


入ったとたん楽しくてウロウロしたくなるけど、予算がオーバーしそうな所に行くと止められちゃうので、よっちゃんの後ろをついて歩くことに。


最初は我が家のおトイレ!





ふ、、、ふ、、、フチレス!





ふちが!ふちがないんです!


水垢にカビ!全て洗えるwww


丸洗いできる!!!


水垢、尿石さようならー!!!


という事で、トイレもLIXILさん(˃ᴗ˂)و


洗面台を見た後は


「お風呂」です!





LIXILさんのお風呂のアライズZタイプ

にしました!


シリーズが決まったら、次は形を決めます!


よっちゃんの話では今回の私の家の風呂は足を伸ばせるようにして欲しいとお願いしてあったので、やや大きめ。


でもその方が下手に小さいより安いらしい。


しかもなんの形にしても別に変わらないようです。


一言でお風呂と言っても色々あるんですが、




LIXILさんのカタログから勝手に写真頂いてしまいました(^^)

ダメかなぁ。(ダメだったら消すとして。)



我が家は半身浴が出来て足の伸ばせるエコベンチ浴槽にしました!

それでも別に料金は変わらないんだそうです。


とはいえ、こんな大きなお風呂よっちゃんの所に注文しないと絶対つけれないんだろう。。。


よっちゃん、ごいす。



この形のお風呂に入れたらいいなーって思ってたお風呂が本当に手に入る事がわかり、


凄すぎて、早く会いたい我が家に恋煩いしそうです。



さてさて、明日はお風呂のオプションについて書きますね(๑˃ᴗ˂)و♡