2024年8月19日🍀月曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は曇りのち雨って予報です‥久しぶりに雨が降りそうです☔️


今日の誕生花は🌼3つです🍒


「カンナ」と「アキノキリンソウ」と「スイセンノウ」🏋️‍♂️🏋️💕


「私の愛は不変」って花言葉の酔仙翁(スイセンノウ)🌼🌼🌼


今日はお盆休みをいただいてて‥朝からコカコーラの昔懐かしいCMの特集等をYouTubeで見てます🤣🤣


やく40年前くらいのCM見てると‥とってもハッピーになりますネッ💞


CMの撮影って本当に大変で💦


今はドローンとか使う映像も多いけど‥時たま古いCM特集をYouTubeで見ると‥不思議と‥「頑張ろう」って気持ちなる古希の晴れジイです😎😎


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




キッチン晴留屋と小さなたんか

『晴れたん』

ヨロシクお願いします‼️



妄想と共に今日もハッピーで👍💞✨


晴れジイの大切なスキル👍妄想💞✨


予防も用心も警戒も自分を守るスキル👍

🍺🫧🫧🫧


ささやかでも‥愛と共にあれ💞


柔らかいって感じのイメージ大切✨✨✨



ココシャネル✨✨

ペットに‥「ココ」ってつけてる女性多いと思う❗️

短歌とか俳句とか‥やろうと思うんだけど💦