2024年7月21日🍀日曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多の今日の天気は不安定です‥晴れてたり、パラパラ雨が降ったりです。


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ミント」と「ネムノキ」🤸🤸‍♀️💕


朝から‥熱中症アラート🚨


水分補給ヨロシクお願いします。


昨夜は東京から‥元気いっぱいの「アッちゃん」帰省✈️


晴れママの弟君と愉快な仲間✨✨


19歳から‥いつも2人で晴留屋を愛してくれてる可愛い娘2人💕


本当に幸せな晴れジイです👍✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




気をつけてくださいネッ✨✨

クーラーと水分補給💦


無視しない様に。



熱中症🥵🥵

アッちゃんとお友達✨✨✨



いつも元気なアッちゃんと晴れママ🌺🌺🌺

晴れママの弟君と愉快な仲間✨✨



可愛い娘2人💕

美徳👍✨✨✨


ハッカ好き❤️


胸のトキメキかと思えば‥動悸だったりして💦🤣🤣🤣



ゆっくり寝て育て可愛い子達💞

😘🥰😍💞


🌻🌻🌻