2024年7月16日🍀火曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多のお天気は‥曇りのち時々雨って感じです☔️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ストック」と「ジンジャー」🤸🤸‍♀️💕


「ストック」の花言葉は素敵な花言葉ばかり💞✨


花もちがよくて、香りも長く続くそうです✨✨✨


「愛情の絆」って花言葉もいいですネッ👍


「愛情の絆」って‥ささいな事にも「感謝」するコト‥感謝を言葉として伝える事だと思います。


「ジンジャー」って言葉の響きが好きですネッ❤️✨✨


英語では‥「ホワイト・ジンジャー・リリー」と呼ばれてて…白い百合の花姿✨✨✨


香りも気持ちよくなるとの事👍


香りって‥歳重ねると気をつけたいマナーのひとつだと思います。


親富孝通りの若い男性の…「香水一瓶つけてるのでは💦」って‥強い香りじゃなくて🤣🤣


ほのかなさわやかな香りを身にまとうって感じですかネッ✨✨


「綾小路きみまろ」さんの漫談トークに…「みんな若いときがありました。ただ記憶にないだけです。」ってのがある!


記憶に無いなりに‥清潔感は大切ですネッ👍✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




なかなかもらえないそうです。



晴れジイ👍認定していただきました🙌✨✨✨

感謝とともに!


和名が難しい😓💦


無駄なことって‥花言葉は…どこからきたのかなぁ〜❓



白い百合✨✨✨

😝😜🤪😛💦


駅弁久しぶりに食べたいナッ🍱💞