2024年7月5日🍀金曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は曇ったり晴れたりって感じです✌️✨✨


今日の誕生花は🌼4つです🍒


「ラベンダー」と「ロベリア」と「ハマナス」と「ペンステモン」🤸🤸‍♀️💕


花姿美しい「ペンステモン」✨✨✨

花言葉も…「あなたに見惚れています。」も納得👍✨


花の命の短い‥「ハマナス」の花言葉は‥「悲しくてそして美しい」✨✨


なるほど🧐


精神的安定効果があると言われてる…「ラベンダー」


「ハーブの女王👸」とも言われてるそうです✨✨✨


花言葉も色んな意味合いでオモシロイですネッ。


「キッチン晴留屋と小さなたんか」の事を…『晴れたん』と呼んでほしいので‥ヨロシクお願いします。


昨日は晴れママと晴れジイの結婚記念日✨


わざわざ「美穂子」が、お祝いを持って来てくれました。


2人が大好きなスヌーピーのタオルハンカチ✨✨


そして‥こんなバームクーヘン見た事がない😱💞「治一郎」さんのバームクーヘン✨✨✨


帰宅して美味しく2人でいただきました🙌💕✨✨


「ありがとうございます」


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



『晴れたん』と呼んでください‼️


「M」のキラキラが✨「 T」にも欲しかったです✨✨✨



初めてのバームクーヘン✨✨✨

やっぱり美味しい😋😋

沈黙は金💰💰💰



ラベンダーの香りと聞くだけで…「効果」ありそうですネッ👍✨✨


謙遜と悪意が同じ花の花言葉とは…意味が深いと思います✨✨


瑠璃溝隠を読める人いるの❓💦💦


どことなく椿に似てる✨✨


浜の🍆茄子🍆


美しいものを見らら幸せ💞💕✨✨

あごひげの舌👅って…イメージわかない💦


お〜😆😁今日はあの「大谷翔平」選手のお誕生日🎂おめでとう御座います㊗️㊗️㊗️


穴子好きな晴れママ👩✨

義母が広島は尾道出身で…お雑煮に穴子が入るくらい馴染みがある穴子✨✨✨

晴れジイも穴子の天ぷら好きです✨✨