2024年7月3日🍀水曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


久しぶりに青空の博多☀️✨


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ハス」と「マツバギク」🤸🤸‍♀️💕


もちろん「ハス」の花言葉は…「清らかな心」✨✨


でもなぜ‥「離れゆく愛」なのかなぁ〜❓


昨夜は宮崎から‥「ギシ」君が久しぶりの来店🎊


リニューアル祝いにとうもろこし🌽いっぱいいただきまして‥感謝‼️


一緒に20年ぶりに「和田」君にも会えました🙌✨✨


リニューアルしてからて結構20年ぶりとか…30年ぶりとかのお客様の来店がある👍✨✨


これも「たんか」さんにバトンタッチして晴留屋がまだ存続してるおかげです。


今日も晴れママと晴れジイ‥頑張ってますので‥会いに帰って来てくださいネッ💐✨✨


ヨロピクです💋✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




晴留屋のインスタは↑これからです👍✨✨


黒のポロが「ギシ」君💐✨✨

晴れジイの隣りが「和田」君💐✨✨


リニューアル祝いにいっぱいいただきました(ちょっと前)✨✨


ハス🪷🪷🪷の花を見てるだけで心が鎮まる🪷🪷


清らかな心であれます様に💖


晴れジイみたいな花言葉🤣🤣

🎖️✨✨


トムの誕生日💐✨✨


波乗り🏄🏄‍♀️🏄‍♂️