2024年6月24日🍀月曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


雨がしっかり降る月曜日☔️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「バーベナ」と「オトギリソウ」🤸🤸‍♀️💕


「バーベナ」な花って‥花言葉そのものですよネッ✌️✨✨


「魔力」と「魅力」✨✨✨


ヘブライ語では…「よい植物」🪴と言われてるそうです👍✨✨✨


昨日の雨の日曜日☔️


晴れママは、お母さんを施設まで車で迎えにいって🚗💨そのままお母さんを車イスごと乗せて…舞鶴の床屋さんに💈連れてきて散髪して💇‍♀️また施設まで送って行き‥また舞鶴に戻って来ました💦


一ヶ月前からタクシー会社と連絡取り‥予約したり‥床屋さんにも連絡して‥予約入れて💦


本当にご苦労様って感じです💦💦


でも…お母さんは何も分かってはいないけど‥こんな笑顔になってて😁😄😃


髪もサッパリして‥ご機嫌で施設に戻る‼️


同じマンションに引き取る前から‥晴れママが一人で両親の面倒をみてる❗️


本当によくやってると思います。


義母は何も分かってはいないけど‥晴れママには大変の中にも‥何か喜びとか、嬉しさとかあるのだと思います。


でも…あまり無理をしないでくださいネッ✨✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



床屋さんも大変です💈💦💦



この笑顔😃😃


魅力は魔力を備えている✨✨✨



🪴🪴🪴


色んな花言葉🤭🤭🤭


オダギリジョ〜さんの顔が浮かぶ🤣🤣🤣


😁😄😃💕


ドレミ🎶の日♬💖

そして美空ひばりさんの命日❗️